CONTENTS

ブログ

ブログ
ブログ

2021.8.30

今年度2回目のもみじ園周辺の除草作業

もみじの会の皆さんより今年度2回目の除草作業をしていただきました♪

8月29日日曜日の朝、もみじの会の皆さんを中心に2回目の除草作業を行なっていただきました。1回目の7月同様に暑い中での作業ではありましたが、大勢の方から作業していただき綺麗にしていただきました。もみじの会の事務局の松井さんからは、もっともみじ園とその周辺を整備していきたいと力強い言葉をいただきましたので指定管理者としても連携を図り、より良い施設を作っていきたいと思います。また、今後は一般の方達にも参加できるような企画を考えていきたいですね。